愛読者

8か月もご無沙汰してますな、このブログ。

いや~、いろいろありましてね。正直いって、田舎はたいへんです。前回の日記以来、わが家は激動です。

ブログを再開するきっかけはね、愛読者からのリクエストなんですよ。愛読者って、だれのことだと思いますか?

何をかくそう、うちの子たちです。とくに、チャコ。このブログを、暗誦するぐらい読み返しています。おもしろいって、言ってくれるんです。まさか、自分の子から言われるとは、思いもしませんでした。「続きはないけどねぇ~」とも言われています。

は いはい、書きますよ。このごろ、ローマ字を読み書きしたがる1年生のチャコちゃん、大きな数の足し算をできるようになったリリコちゃん、猛烈に自己主張し だしたトウコちゃん、そして、大人がついて行けないほど知的好奇心旺盛なゴン太くん。いつも、パパとママを助けてくれてありがとう!

みんなでがんばっていこうね!

愛読者”へ2件のコメント

  1. momo より:

    どうもありがとうございます。

    こんなパパですが、子どもたちがなんとかかんとかささえてくれています。

    家のまわりは自然は多いし、野生動物も多いけど、ホモサピエンスは少ないです。そのせつはどうぞよろしくお願いいたします。

  2. すかやんぼん より:

    なんて素敵な御家族なのでしょう。
    自然に囲まれた暮らしから生み出される力もあるでしょうか。うらやましいです。
    近々がっこうでお目にかかりましょう。その時はよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

田舎の斜陽