あわてんぼうのサンタクロース♪

プレゼントパパの妹から、うちの子どもたちにひとあし早いプレゼントが届きました。
ハルにはトリケラトプスのプラモデル。
ナツにはキッズ用コスメセット。
アキにはプリキュアのレイヤードTシャツセット。
フユにはうさぎのぬいぐるみ。
みんな、思いがけないプレゼントに大ハッスルです。

マニキュアフユはぬいぐるみで遊び、アキはさっそくプリキュアのシャツを着ました。
なにより子どもたちの注目は、コスメセット。幼児のくせに、おしゃれに強い関心があるようです。ナツがアキの指にマニキュア。

トリケラトプスハルは、ひとりでもくもくとプラモデル作り。ハルは、工作が大好きで、プラモデルもすごく欲しがっていました。おまけに、恐竜も大好き。あっという間に、上手に仕上げました。
それにしても、パパの妹、うちの子どもたちの興味関心をよく知っていることに、あらためてびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

前の記事

プリンセス

次の記事

クリスマス