トウコ7歳のbirthday

我が家の末っ子トウコちゃん。本日で7歳になりました~☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウコが生まれる前の1か月、私は病院に(逆子と切迫早産で)緊急入院することになり、家族と離ればなれの年末年始を過ごしました。

まだ幼かった子どもたち3人残し、予定日は1月の下旬だったので「いつ家に帰るのだろうか…」そればかりが気になっていました。

モモさんも仕事と子どもたちの世話と家事と…それはそれはたいへんだったと思います。

モモさんもとうとう限界、そろそろ家になんとしてでも帰って来て欲しい…と話していたのを聴いたのかどうかわかりませんが、、

7年前の1/5の夜中に無事生まれて来てくれたのでした。

4人兄妹の一番下で、親が手を抜きすぎたせいもあってか、、どうも同じ年の子と比べると幼いような気がしなくもないのですが、、

それはそれでトウコの個性かな、とも思います。

甘えたさんで泣き虫ですぐに癇癪起こすけど、ちょっぴりおませさんなトウコちゃん。お父さんもお母さんも大好きだよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて、ここからはお父さんが書きます。

トウコが大好きなルルロロのキャラターケーキを注文して、できあがったのが、このすてきなオーダーメイドケーキ。

20150105_3_P1050012

トウコ、大喜びでした。ルルロロのお顔、マドレーヌでできていて、全部食べられます。もちろん、トウコのものです。

ただ、どうしようもないことに、おやじには、ルルロロの顔がこう見えてしょうがない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

本まみれ

次の記事

海遊館へ