ワミーのドレス

ドレスクリスマスプレゼントのワミー。ナツとアキは夢中になっていろんな形を組んでいます。男の子のハルも工作大好きだけど、女の子たちも工作のようなものが大好きです。これもまた、ホームスクーリングの成果かも。
ナツとアキは、こんなにステキなドレスを作りました。

ドレスドレスのようなもの?
いえいえ、ちゃんと着られます。ナツの体にジャストフィット。とてもきれいな?シースルーです。(^_^;

ドラゴンハルは、妹たちにワミーを借りて、ドラゴンを作りました。かなり複雑な形をしています。ハルは、毎日のように粘土遊びをしているので、造形が身についてきたのでしょうか。パパは、こういうの、得意ではないので、子どもたちに眼を細めて感心するばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

前の記事

ハルのメカモ

次の記事

お散歩