ナツがケーキ作り

ケーキママがひとりで買い物に行きました。子どもたちは、おやつの時間に、自分たちで何とかしようと考えています。ナツが、ホットケーキミックスをこねて、ブルーベリーをのせて、オーブンでケーキを焼きました。ナツは6歳です。こんなに上手にできました。

アキが食べるパパがケーキを切り、みんなに分けました。ほんと、おいしいです。いつのまにナツはケーキなんかつくれるようになったんでしょう?
アキが、むしゃむしゃ食べています。おかわり!だってさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

前の記事

森であそぶ

次の記事

鹿の痕跡